サインポストがまさかストップ高!ブイキューブは下がれば仕込むのみ😏

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

いやー。。。本日は疲れました😅

徐々に忙しさが増してきています😱

そんな時は日本食🍽

しかも今日はよく行く店のオーナーからおでんを作ったとの連絡があり食べにきました🎉

マレーシアで食べるおでんは特別な味がします!

味も染み込んでいて日本と変わりはありません🍢

ツイッターでもつぶやきましたが最高です😏👍

東京では。。。新規感染者の増加で。。。東京アラート発動のようですね。

「東京アラート」発動 都、新たに34人の感染確認 - 日本経済新聞
東京都は2日、新型コロナウイルスの感染者34人を新たに確認したと発表した。新規感染者が増加傾向にあることから、都は感染再拡大の兆候があるとして独自の警戒情報「東京アラート」を初めて発動した。都は休業要請などを5月26日から段階的に緩和、6月1日には劇場や映画館、学習塾など幅広い業種への要請を解除したばかりだった。小池百...

夜間の外出の規制よりも電車の規制が重要かと。。。

今は全く満員電車はないんですかね?

コメントお待ちしてます笑

では本題です。

本日の日経平均株価は大幅続伸!

前日比263円高の2万2325円で終えました👍

海外勢の先物買い戻しなど需給主導で指数を押し上げましたね。。。

1月の取引時間中の高値(2万4115円)から3月の安値(1万6358円)の下落幅に対し、テクニカル分析手法の「フィボナッチ比率」で着目する比率の1つである76.4%戻しにあたる2万2285円を突破したのは大きいですね😏

また、日経平均は200日移動平均など節目超えが相次ぎ相場の過熱感を指摘する声がある一方、一部では「2万3000円が視野に入ってきた」のの見方も出ているようです!

マザーズは3日続伸!

終値は前日比12.20ポイント高の1014.99で終えました!

連日の直近高値を越してきて。。。18年12月4日以来の高値を付けました😅👍

では気になる個別銘柄を見ていきましょう👍

コメント