サインポストがまさかストップ高!ブイキューブは下がれば仕込むのみ😏

スポンサーリンク

サインポスト!!!

4月の下旬から中長期推奨銘柄で仕込んでおきたいと紹介していたサインポスト。。。

”無人化”トレンドは更に加速!サインポストを仕込むなら今!?
皆さん、お疲れ様です。先ほどツイッターにもあげましたが。。。吉野家の超特盛丼とかいうのが食べた過ぎて日本に帰りたくなりました笑!!!皆さん食べたらコメントください笑マレーシアにいると家系ラーメンも食...

まさかのストップ高に!!!

ただ。。。具体的な材料の発表は調べた感じなし😅

となると目立たずにじっくり上がって欲しいのにーって感じです💦

どうにかこの銘柄はマネーゲームにならない事を祈ります🙏

ただ、今日は素直にスタップ高を喜びましょう🎉

もし読者さんで4月に買われていた方はおめでとうございます!

コメントをくれていたチョッパーさん?は買われていたのかな。。。😏?

同様にヴィンクスも中長期推奨銘柄ですので注目です👍

コメント