FRONTEO とWELBY の勢い衰えず!ダブルスコープは連騰🎉

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

とあるプロジェクトで夜中まで働いていました!

朝までかかる予定が。。。意外と早く終わったのでブログ更新です!

更新が遅くなり申し訳ございません。

また、昨日の記事の後にたくさんのコメントがあり驚いています😱

私が参考にさせていただくコメントもあり今度ご紹介しようかと思います😏

面白いコメントもあるのでこの週末に当ブログでご回答しますね✍️

では早速本題です。

本日の日経平均株価は4日続伸!

前日比81円98銭高の2万2695円74銭で終えました👍

2月21日(2万3386円)以来およそ。。。3カ月半ぶりの高値を付けましたね!

米経済指標の改善を受けて景気回復期待が高まり、前日の米株式市場で主要3指数がそろって上昇です⤴️

リスクオンムードが世界で広がるなか、円相場が円安・ドル高に振れたこともあって、景気に敏感な主力株に買いが入りました。

もっとも日経平均は先週から今週にかけて2000円以上水準を切り上げており、利益確定売りが出て、下げに転じる場面もありました。

マザーズの指数だけで見ると限界に見えますが。。。

どうなるか!

では個別銘柄です!

今日は疲れているのでサクッと行きます!

ご了承ください😅

コメント