オンライン診療関連のWELBYが高騰!FRONTEO ストップ高に🎉

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

今日も外食。。。

そして日本食。。。🍽

内装も完全に日本🇯🇵テレビも日本の番組をやってます👍

そして何が美味いって。。。このナポリタンなんですよ🍝

間違いなくマレーシアでは一番美味いナポリタンです😏

クアラルンプールに赴任になった方には是非来て欲しい店なので。。。気になる方はコメントしてください📝

では本題です。

本日の日経平均株価は4日続伸!

前日比497円08銭高の2万1916円31銭で終えました👍

欧米で景気刺激策の議論が進み、経済活動の再開への期待感から短期筋による買いが集まりましたね!

また、2020年度第2次補正予算案を決めたことが投資心理の改善を促し、2月27日以来、約3カ月ぶりの高値となりました👏

一時上げ幅は500円を超えら場面もありましたね🎉

マザーズは昨日も書きましたが上値が重い展開。。。

要注意です。。。

チャートだけ見ると一切手を出したくない水準ですね。。。

では個別銘柄をみていきましょー💪

コメント