コロナ関連銘柄が。。。軒並みストップ高🤪

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

とうとう日本も緊急事態宣言となりそうですね。。。

海外と違って強制的に外出規制が出来ないのでどこまで自粛できるかになると思いますが。。。

人生のうちの1ヶ月とかなので我慢すべきですね!

マレーシアも再度ロックダウンの延長可否が今週の金曜日に発表されます😭

では本日は早速本題です。

本日の日経平均株価は大幅に続伸!

前週末比756円11高の1万8576円30銭で終えました!

新型コロナウイルスの米国での感染ピークを先取りした海外勢の買いが優勢でしたね。。。

先物の指し値注文が少ないなか、まとまった買いが入る場面で相場は上昇の勢いを強めました。

ただ個人的に緊急事態宣言後に一度二番底を下がる展開になるんじゃないかと懸念してます。。。

その後に、日経平均は1万8000~2万円での荒い値動きが続きになると予想します!

FXは。。。

昨日書きましたがショートで持ち越してました😱😱😱

朝早かったんですよ。。。

ホッとしましたよ。。。

ここで損切りしときました😰

ちょっと様子見してまた今週どこかでインします👍

なんか代わりにオンラインカジノが調子いいので。。。😏

こちらはまた近いうちに記載します!

では個別銘柄を見ていきましょう!

マスク関連などコロナ関連銘柄が幅広く買われましたね!

興研はストップ高!

重松も張り付いて終わりました!

川本もストップ高!

やはり。。。この辺は今下がったら仕込んでおきたい銘柄ですね。

短期で責められます。

私のど本命はブイキューブ!

本日は激しい動きがありませんでしたが、まだまだテレワークはこれからです👍

間違いなくさらに注目の的になってきます!

最後にこそっといいます。。。

ワイヤレスゲート。。。

見といてください。。。

コメント