アンジェス・アイロムが再上昇⤴️マザーズ指数は約一年ぶりの高水準に!

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

マレーシアでロックダウンの規制緩和に伴い。。。

私個人の生活はほぼ前と同じような生活に戻りつつあります笑😅

月曜日からは毎日飲み。。。

仕事はロックダウンの前よりもバタバタ。。。

今日は飲み会がなく家でゆっくり株価を見ながらブログ更新が出来る事に幸せを感じてます笑

昨日は更新が出来ておらず申し訳ございませんでした🙇🏻‍♂️

どんな忙しいとかも更新しようと心がけておりますが。。。ちょっと無理でした🥺

では、本題です。

本日の日経平均株価は5営業日ぶりに反落。。。!

終値は前日比42円84銭安の2万0552円31銭でした。

米中の対立激化を警戒した投資家から持ち高調整目的の売りが出だ印象です😅

しかし国内外で経済活動が徐々に再開するとの見方は相場の支えとなりましたね💪

マザーズは5日続伸し、連日で年初来高値を更新!

2019年5月8日以来およそ1年ぶりの高水準です!

正直予想外ですね。。。

ただ、RSIが高水準なので注意していた方がいいかもしれません😅

今回のコロナショックでは二番底を待っていた投資家の方も多かったかと思います。。。

私もその1人です。

参考になるニュースがあったのでご紹介しておきます👍

株式相場に「二番底」が来ないワケ: 日本経済新聞
大方の予想を裏切り、世界主要国の株価は一向に崩れる気配をみせない。株価水準を決めるはずのファンダメンタルズ(経済の基礎的条件)は最悪だ。新型コロナウイルスの感染拡大で戦後最大の不況が迫る中、株価は3月の急落後の戻りを試している。

では個別銘柄を見ていきましょう!

コメント