アフターコロナ関連!5Gの普及が国家や産業の競争力を大きく左右する!?

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

本日は早速本題です。

今回はこのコロナ渦で再度重要性が高まりアフターコロナ関連銘柄として中長期でのおススメ銘柄をご紹介したいと思います。

まずはおさらいから…

様々なテーマが注目されてきておりますが、アフターコロナな関連銘柄として私がまず注目しているのは”無人レジ”関連の2銘柄(ヴィンクスとサインポスト)です。

詳細は下記記事を再度読んでもらえればわかると思います。

ヴィンクス

アフターコロナ!無人レジ関連銘柄 ヴィンクス(3784)は買いか😎?
皆さん、お疲れ様です。日本も緊急事態宣言が更に延長されそうですね。また、安倍首相は29日の衆院予算委員会で学校の入学の時期についても考えを述べられましたね。新型コロナウイルスの感染拡大を踏まえ、学校の始業や入学時期...

サインポスト

”無人化”トレンドは更に加速!サインポストを仕込むなら今!?
皆さん、お疲れ様です。先ほどツイッターにもあげましたが。。。吉野家の超特盛丼とかいうのが食べた過ぎて日本に帰りたくなりました笑!!!皆さん食べたらコメントください笑マレーシアにいると家系ラーメンも食...

また、皆さんも注目しているテレワーク関連となりますが、私はブイキューブを中長期で注目しています。

ブイキューブはテレワーク関連のみではなく、ドローン関連としてもテーマ性があります。

詳細は改めて下記記事をご確認ください。

ブイキューブ

ブイキューブ(3681)とリプロセル(4978)を注目すべき理由がコレ!!!
皆さん、お疲れ様です。昨日に本日(5月4日)からマレーシアでは条件付き活動制限令が施行され,大部分の経済活動及び社会活動が許可されることが発表されました。しかし、一部の州から,この緩和を州内で一部又は全部実施しないことが表...

今回は皆さんも注目しているであろう5G(第5世代移動通信システム)関連について紹介しようと思います。

コメント