2月12日のマザーズは一時的に大きく下がる🧐?理由と対応を解説✍️下がったら仕込みたい銘柄はこれ💁‍♂️

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

昨日はまさかの夜遅くまで働いていてブログ更新をする元気がございませんでした😅

日本は本日は祝日ですね㊗️

マレーシアは通常勤務となりますが、多くの企業が旧正月の為、本日から休みとなっています!

私は働いていますが、私の会社のチャイニーズ系のスタッフはほぼ有給を取得しています😐

時間もあるので平日の早い時間にブログ更新をしています🤫

旧正月間近になるとお得意先様からこのような物がいただけます🥴

ほとんどがチャイニーズのスタッフに配りますが、ワインやらウイスキーは私がキープして持って帰ります笑

ムスリム(イスラム教徒)のマレーシア人のスタッフが手作りでお菓子も🤭

異文化の国だと色々と日々楽しめますね😗

また、昨日から急遽マレーシア国内ではレストランでの飲食が1テーブル2人まで可能になりました💡

とりあえず外食がしたかった私はすぐにまぜそばを食べに。。。😎

ただ。。。まだまだ感染者は減ってきていません😅

昨日も3000人オーバとなりました😐

今年いっぱいは色々と規制の中での生活が続きそうですね😱

では早速下記より本題に入りましょう✍️

コメント