スターティアが7連騰⤴️DX関連の出遅れで注目開始🤭?

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

週末は久々にゴルフもして気持ちのいい休みとなりました👌

また、土曜日に友人の紹介で美味い肉が食べられるという事で行ってみましたが。。。

これが当たり☺️

しかもほぼ生で食べられるほど。。。🤭

やはり美味しいものを食べると幸せな気持ちになれますよね☺️

ただ。。。その後の会計を見てビックリしてしまうんですが。。。笑😲

では本題です。

本日の日経平均株価は続落⤵️⤵️

前週末比48円97銭安の2万6714円42銭で終えました✍️

やはり、世界的に新型コロナウイルスの感染が深刻化し出来たことが影響していますね☹️

特に英国では新型コロナの変異種による感染が拡大。。。

ロンドンは3度目となるロックダウンに踏み切りましたね😱

世界景気の先行き懸念が重荷となり、下げ幅は一時220円を超える場面もありました。

ロックタウンの影響もあり、ポンド円は激しい動きとなっています。。。

新興市場は下記より。。。💁‍♂️

コメント