FRONTEOを買い増し⤴️インタートレードを超短期で。。。

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

昨日も更新が出来ずに申し訳なかったです🙏

最近飲んだ後に。。。ブログ更新をする気力があまりございません😅

もう歳ですかね。。。

では早速本題です。

まずは昨日の相場から振り返りましょう🧐

本日の日経平均株価は3営業日ぶりに反落し。。。⤵️

前日比260円10銭安の2万3205円43銭で終えました。

やはり、前日の米株式市場でダウ30が急落したのを受けて東京市場でも運用リスクをとりづらくなった投資家の売りが優勢となりましたね😅

特にソフトバンクや東エレクなどハイテク・半導体関連株の下落が目立ちました🧐

また、日経平均は前日に新型コロナウイルスの感染拡大で株式相場が急落する前の2月21日の水準(2万3386円74銭)を終値として6カ月半ぶりに回復した後の週末とあって、短期的な達成感も意識されましたね✍️

新興市場もマザーズ・JASDAQともに。。。⤵️

では個別銘柄を見ていきましょう!

コメント