約2カ月半ぶりのIPOの買い注文に注目✍️そしてFRONTEOを購入🤫

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

今日は忙しく。。。

ランチ抜きに😱😱😱

普段朝ごはんも食べないのでランチ抜くと夕方にどっと疲れがくるんですよね。。。😅

また、日本の感染者は少し心配になってきましたね。。。

東京都で新たに55人感染 新型コロナ、宣言解除後最多 - 日本経済新聞
東京都は24日、新型コロナウイルスの感染者が新たに55人確認されたと発表した。5月25日に全国で緊急事態宣言が解除されて以降で最多となった。1日当たりの感染者数が50人を超えるのは同月5日以来。都内の感染者は累計で5895人となった。死者は2人で、累計で325人となった。新規感染者55人

流石にもう経済を考えると緊急事態宣言は無いかと思いますが。。。

感染拡大となると色々と規制が出てきますね😭

一番かになるのは満員電車ですが今はもうなくなっているのでしよわうか?

誰かコメントください笑

では、 本題です。

本日の日経平均株価は小幅に反落。。。

前日比14円73銭安の2万2534円32銭で終えました。

手掛かり不足で様子見ムードが強いく売りに押されましたね😅

また、円高・ドル安も重荷になった印象です。

半面、約2カ月半ぶりに新規株式公開(IPO)が再開したことで、マザーズの新規上場銘柄に買いが膨らんだことにより個人投資家の心理を支えましたね✍️

マザーズは強い動きが継続されています⤴️

では個別銘柄を見ていきましょう!

コメント

  1. いとぅーん より:

    はじめまして!
    ぼくは、38才で今年の4月から株の投資を始めた初心者で、ブログは毎日チェックさせてもらって大変参考にさせてもらってます。

    質問ですが、4438Welbyを売ろうかと考えているのですが今のタイミングだとどうでしょうか??

    よろしくお願いします。