約2カ月半ぶりのIPOの買い注文に注目✍️そしてFRONTEOを購入🤫

スポンサーリンク

そして。。。

最近やたらとコメントが多いのがヴィンクス!

4月からしっかりと仕込めた読者の方々の声が多くて嬉しいです👏

ただ。。。みなさん目立たずに上がるためにも騒がずにいきましょう🤫

最後に。。。

過去に大きく資産を増やすことができたFDKが動いたのでシレッと紹介です!

SMD対応小型全固体電池を年内に量産開始と伝えられている。従来の電池に使用している電解液を固体に置き換えた安全・安心な二次電池で、IoT機器やウェアラブル機器、RTC、SRAM/MCU などの半導体関連製品や、これまでの電解液を使用した電池では適用困難な過酷な環境下など高耐久性が求められるアプリケーションに使用できるようである。株価は上昇する25日線を支持線としたリバウンド基調が継続しており、思惑買いが向かいそうである。

フィスコ

では本日はこの辺でー😊

記事が参考になったり面白かった方は下記ランキングをチェックしてくださいねー🤭

コメント

  1. いとぅーん より:

    はじめまして!
    ぼくは、38才で今年の4月から株の投資を始めた初心者で、ブログは毎日チェックさせてもらって大変参考にさせてもらってます。

    質問ですが、4438Welbyを売ろうかと考えているのですが今のタイミングだとどうでしょうか??

    よろしくお願いします。