FRONTEO高騰⤴️材料が止まらない!そして仕込んだ銘柄は。。。!?

スポンサーリンク

まずば業績もよく。。。材料豊富なFRONTEO から!

よく書きますが。。。FRONTEO のIR担当は株価意識しすぎてますよ笑⤴️

いつも絶妙なタイミングでIR出しますね!

今日はまさかの日本時間の11時でした✍️

急騰。應義塾大学医学部と共同で研究している認知症診断支援AIシステムに関する特許査定通知を日本の特許庁から受領したと発表している。これまで認知症の診断は専門医でなければ難しいとされていたが、自然な日常会話から短時間で診断できる日本初のシステムという。遠隔医療や医療の効率化などへの応用が考えられるとしており、医療機関の需要が期待できるとの見方から買いが膨らんでいるようだ。

フィスコ

ツイッターや当ブログのコメントでFRONTEO 持っててよかったとの声が多数です🎉

この銘柄は高値更新してくると思いますよ😏👍

コメント