スターティアに押し目が😏!?久々にあの銘柄に材料が🤫

スポンサーリンク

本日の日経平均株価は続落⤵️⤵️

前週末比276円97銭安の2万8242円21銭で終えました🧐

やはり、前週に約30年ぶりの水準まで上昇したことで。。。高値警戒感が強まっていましたね🤭

利益を確定させるための売りが広がり、一時400円超安まで下げた場面もありました😒

また、バイデン次期米大統領の就任式を控え、スムーズに政権移行が進むかどうかも気になっている投資家も多いかと思います☹️

そう言った投資家の持ち高調整の売りも出て軟調な動きでしたね。。。

一方で新興市場は強い動きを見せましたねう✍️

ジャスダックは反発。。。マザーズは続伸でした⤴️⤴️

特にIT関連や環境関連銘柄などが買われていましたね💡

では続いて個別銘柄を見てみましょう💁‍♂️
まずは保有銘柄から。。。

コメント