新型コロナ治療薬銘柄に資金が集中🤔FRONTEOはIRラッシュ再び✍️

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

マレーシアは急遽規制緩和で。。。本業がバタバタしてしまいブログが更新できていませんでした🙏

なんとか本業も落ち着きましたが。。。

マレーシアの感染者は全く減っていません笑😅

人口3000万人の国なので人口比率でいくとものすごく高いです😱

ただ。。。トータルロックダウンを約3ヶ月しても感染者が増え続けているので。。。マレーシア政府は早急にワクチンを接種するように方向転換しました🤔

確かに接種率は高まってきており、1回目の接種率は57%、2回目の接種率は42%となっています👇

ワクチンを2回打てば店内飲食が可能になります!

私は2回目が9/4なので後少し。。。

ドラフトビールを欲しています笑

では下記より本題です💁‍♂️

コメント