アンジェスはどこに向かう!?しかし私が仕込んだ銘柄はコレ。。。😏

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

本日は更新が遅くなり申し訳ございませんでした。

4時間ほどzoom飲みをしておりほろ酔いでございます🍻

そして明 明日も明後日もzoom飲み😏

やはり人とコミュニケーションとって情報交換するのは必要ですね😊

まぁ酒がなくなってきたのでまた明日に買い出しに行かなければなりません😓

マレーシアはお酒が高いのがやはり難点です。。。

では早速本題です。

本日の日経平均株価は大幅に反発👍

前営業日比422円50銭高の2万0193円69銭で終えました!

新型コロナウイルスの治療薬を巡る期待感から、経済活動の再開への思惑が広がりましたね。。。😏

前日の米株高を受け、短期筋による先物主導の買いが上昇をけん引した印象でした。

終値としては3月6日以来、約2カ月ぶりの2万円台回復となりました。

では個別銘柄を見ていきましょう👏

まずはやはり下記銘柄から。。。

コメント