アンジェスはどこに向かう!?しかし私が仕込んだ銘柄はコレ。。。😏

スポンサーリンク

そうです!

有機合成薬品🧐

10時に特別損失による通期業績の修正案内がありましたが、内容としては好材料😏

しっかりと伸ばしててきてますね!

株価もよそう通り高値を更新💪

まだ上を目指す展開かと思いましたが、一気に落ちましたね😅

私は490と平均取得でそれぞれ200株づつ利確とストップをかけていたのでいいところで流れました🤑

こういう短期での勝負は利確してなんぼです👍

中長期で待つならまだ注目もされていないが。。。テーマ性もありチャートも好転している銘柄!

そうです!

ヴィンクスです😏

板がスカスカなのに何故か成行き買いが多くてびっくりしました😅

一旦はすぐに戻すだろうと見てましたが予想通り。。。!

短期戦タッチするかのタイミングで私も100株お試しで買いました!

紹介しているからには保有しないと。。。👍

しばらくはヴィンクスは握ってみようかと思います😏

それにしても。。。アンジェスには驚かされましたよ。。。

本当に仕手株化して個人投資家が被害にあう典型的な流れになると思っていたのに。。。

この強さは本物ですね😅

信用売りが燃料になってますね。。。

保有しているかたがいたらおめでとうございます🎉

また、今日注目していたかたが多かったであろうこの下記銘柄はストップ高に!

コメント