マスク関連銘柄を再チェック!

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

やはりこのような相場ではテーマ株が一番気になりますよね。。。

まだまだ動くであろうマスク関連を再度チェックしましょう👍

アゼアス(3161)

防護服や、マスク、ゴーグル、グローブ、シューズカバーをセットにした、「感染症防護対策キット ICK-3」を手掛けています。

間違いなく今の時期に注目されますよね。。。

株価も武漢が話題になり始めたあたりから高騰!

値動きは激しくなってますが、下がったら短期で勝負する分にはありな銘柄です😏

川本産業()

医療・衛生材料のサプライヤーです!

海外の安全衛生保護具・機器を厳選し、安心、安全な高機能商品を使用者に提供しているのが特徴です。

保護メガネ、保護服、保護手袋などを手掛けているので注目が集まっていますね🧐

興研(7963)

スタンダードマスク「ハイラック350」を展開しているのが特徴です。

ハイラック350は、米国の「N95」や日本の「DS2」の規格に合格したマスクであり、フィルター性能の高さは折り紙つきです!

空気感染の代表例である「結核」感染対策として、保健所、感染症指定医療機関など多くの施設でもハイラック350型が選ばれているようです。

重松製作所(7980)

重松製作所の「N95マスク」が、米国労働安全衛生研究所規格に合格!

厚生労働省では、SARS(重症急性呼吸器症候群)、MERS(中東呼吸器症候群)などの対策指定品の一つとしています😎

マスク関連ではど本命ですね😏

皆さんもマスクはしっかりとして外出しましょう!

ではまた明日ー👍

コメント