こういう相場はテーマ株に限りますね。。。!

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

本日の日経平均株価はやはり。。。反落😰

前週末比304円46銭安の1万9084円97銭とこの日の高値で終えましたね。

やはり新型コロナウイルスの感染拡大が続くなか、27日の米株式市場でダウ工業株30種平均が大幅安となった流れを引き継いだのが大きいでしょう😱

しかし、日銀のETFの買い観測などで大引けにかけては次第に下げ幅を縮小したのが注目ですね!

日本国内で新型コロナウイルスの1日あたりの新規感染者数が急増がやはり尾を引きます。。。

経済の停滞が想定以上に長引くとの声も聞かれ、投資家のリスク回避姿勢は朝方から強まりましたね。

ただ、ドル円はプラ転する時もあり、やはり激しい動きですね!

しかし、トランプ米大統領が4月12日までの解除を目指していた米国の行動制限がまさかの4月末まで延長。。。世界経済の停滞が長引くと誰もが考えてしまいますね。。。😰

少しだけ個別銘柄を見ていきましょう。

後でまたまとめますが、やはりマスク関連は強い買いが入ってますね。

川本産業はまだまだ動きそうですが、激しすぎるため、慎重にいきましょう!

先日に紹介したブイキューブは直近の高値を超えてきましたね😎

この銘柄は要注目でしょう!

サイボウズも長期線の上に来ました!やはり今はコロナ関連の動きに注目ですね。。。

とは言え、みずほなどが落ちてきたら数年ベースの長期保有で持っていたくはなりますよね。。。

今日はFXを参戦しようとしていたのですが。。。本業も忙しく、且つプラ転という動きを見て今日はやめてしまいました笑

明日タイミングがあれば参戦します👍

このあとマスク関連銘柄でもまとめますので乞うご期待!

ではまたー😏

コメント