日経平均は週間上げ幅過去最大の2836円🧐

スポンサーリンク

皆さま、お疲れ様です。

また、本日(2020年3月28日)は当ブログはまだ旧ブログでも紹介していない為、見ている人は誰もいません笑

リハビリの為に毎日更新を続けます笑!

ブログが形になったら公開していきます😜

まずは昨日の相場の振り返りから。。。

相場が乱高下しており、今週(23~27日)日経平均株価は7週ぶりに大幅に反発しましたね!

なんと。。。週間の上げ幅は過去最大の2836円でした😎

個人的には日銀のETF買いが相場を支えてるようにしか。。。

懸念は新型コロナウイルが一段と増している為、二番底が来ると思ってます!

また、為替も円買いが進行しましたね。。。

個人的にはしばらくは円高視点ですが、慎重にトレードしていきます!

とりあえず来週からはFXで小銭を稼ぎます👍

日本でも首都圏で外出自粛要請がでましたね!

東京都がロックダウンなんてことになったら。。。

焦らずトレードしなくて待つ!も必要です。

日本経済への打撃は避けられない見通しのため、慎重にいきましょう!

ではまた明日ー🤗

コメント