レカムは大化けの可能性あり!?FRONTEO は引き続き仕込み時を探る😏

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

3月18日からマレーシアのロックダウンが始まり。。。

マレーシア料理で一番好きな肉骨茶(バクター)が約3ヶ月食べれていませんでしたが。。。

本日久々に食べました🍴

マレーシアに今後来る機会がある方は是非食べて欲しいです!

ただ、これをランチで食べたら満腹で午後に仕事をしたくなくなるのが難点です笑😅

このドライ(スープ無し)はヒールにも合います🍻

ただ、ランチなので我慢。。。😤

では早速本題です。

本日の日経平均株価は続落。。。

前日比167円43銭安の2万2305円48銭と、1日以来約2週間ぶりの安値で終えました。

新型コロナウイルスの感染拡大「第2波」の懸念で前日の米ダウ工業株30種平均が1800ドル超下落と過去4番目の下げ幅を記録しました😱

やはり、運用リスクを取りにくくなった投資家の売りが優勢でしたね。。。

前場は1日以来となる2万2000円割れの場面もありました😅

まぁ。。。5月下旬以降、ほぼ一本調子で上昇したため、高値警戒感が強かったですね。

一方で、これまでの上昇相場に乗り切れなかった個人投資家は押し目買いに動き、下値を支えた印象でした⤴️

マザーズも続落。。。

終値は前日比7.90ポイント安い999.24と1000を割って引けました。

では個別銘柄です!

コメント