ブイキューブは好材料も上値が重い展開🙄木村化工機は11年ぶりに高値更新⤴️青天井相場となるか?

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

マレーシアは本日から全国でトータルロックダウンとなりました😖

街の雰囲気が本当に変わりました。。。

私も今日はテレワークをしていて17時にスーパーに行ったのですが。。。

外は本当にほとんど人がいません☹️

ただ、一年前はランニングをしているだけで逮捕とかされましたが。。。今回はランニングは許されている為、少しはマシかなと思います🙄

ただ、テレワークは全く集中できません笑

YouTube見たらとグダグダしてしまいますね笑🤫

ただ、ランチで好きなもの頼めるので意外と気に入りました😏

日本人の知人がステーキ屋をマレーシアでやっていてデリバリーを開始したので頼んでみました😙

ハンバーガーと合鴨のサンドイッチ🥪

食べてから写真撮り忘れたの気がついたので。。。お店の写真を抜粋!

このロックダウンで外食は大きなダメージとなるので少しでも知人の助けになれれば。。。

という事で冷凍ハンバーグも10個オーダーしました🤤

これでしばらく生きていけます笑

では早速下記より本題です💁‍♂️

コメント