ノムラシステム年初来高値更新!20年度業績は上振れ余地あり⤴️メドレックスは急騰するも。。。

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

本日は。。。まさかの深夜までの仕事となりました😱

休憩中にブログ更新です👍

何とか2amには帰りたいと思っていますが。。。どうなることやら😅

外出先で食べたこのローカル料理がめちゃくちゃ美味しかったです!

ボリュームもありこれで日本円で150円!

マレーシアは酒も飲まずにローカル料理だけ食べてたら本当に食費は安くすみます。

まぁそうはいかないんですけどね😅

では本題です。

本日の日経平均株価は反落。。。

前日比126円45銭安の2万2455円76銭で終えました!

やはり、新型コロナウイルスの新規感染者数が米国や中国で増えていることへの懸念から売りが優勢となりましたね。。。😭

前日の大幅高からの反動で、短期筋らによる利益確定売りに押されたかたちですね。

また、北朝鮮情勢への警戒感も高まり、積極的な投資が手控えられた印象です。

ただ、マザーズは高騰しましたね!!!

1000円台をキープしております🎉

では個別銘柄を見ていきましょう👍

コメント