マザーズが7連騰🙄FRONTEOは年初来高値更新⤴️

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

マレーシアはロックダウンが延長されて。。。6月28日までは全く身動きが取れません😫

週末は近くの友人と宅飲みができているのですが。。。早く外で飲めるようになって欲しいものです☹️

平日は毎日18時には帰れていますが。。、!

すっかりPS5にハマってしまいブログ更新があまりできておらず申し訳ないです🙏

久々にゲームしてみましたが、最近のゲームは凄いですね笑

グラフィックも綺麗でストーリー性もあって大人も楽しめますね🤫

ほどほどにしないと。。。

では早速本題です✍️

本日の日経平均株価は続伸⤴️⤴️

前日比279円50銭高の2万9441円30銭で終えました💡

5月10日以来約1カ月ぶりの高い水準を付けてきましたね🤔

ただし出来高がそこまで高くないので。。。買いが優勢とはまだ判断しにくいかもしれませんね🤫

TOPIXは完全にチャートも上昇トレンドですね🙄

前日の米株式市場でハイテク株比率の高いナスダック総合株価指数が過去最高値を更新したことも大きな影響を与えてますね✍️

東京市場でも運用リスクを取りやすくなったのか。。。投資家の買いがハイテク株を中心に入らましたね!

上げ幅は300円を超える場面もありました✍️

ただ。。。やはりテーパリングも意識した投資家も増えていますね!

ただ、Twitterでこのように書きましたが。。。

そこまでインパクトはないかと思っています🤔

一旦8月に下がったとしても一時的なものになる可能性の方が高いともいます💡

となると仕込むチャンスかもしれませんね😏

では続いては新興市場を見ていきましょう💁‍♂️

コメント