2018年来の全面高の展開に!FRONTEOのIRのタイミングは絶妙👍

スポンサーリンク

本日の日経平均株価は4営業日ぶりに大幅反発!!!

前日比1051円26銭高の2万2582円21銭で終えました。

上げ幅は今年まさかの。。。3番目で、3月25日(1454円)以来の大きさでした。

正直言って今日の上げは完全に予想外です😅

米連邦準備理事会(FRB)の金融政策を受けて前日の米株式相場が上昇したことや、米景気刺激策を巡る一部報道を支えに海外投資家が株価指数先物に買いを入れましたが。。。

さらに下げてくるかと思ってました⤵️

東証1部の値上がり銘柄数は2104と全体の97%に達しました。

これは2018年12月27日(2112銘柄)以来の多さですよ。。。💡

米株式市場では新型コロナウイルス感染拡大の「第2波」を警戒した売りが先行したものの、FRBが個別企業の社債購入を開始すると発表したことで、ダウ工業株30種平均は上げに転じたことが大きかったですね😅

個人的にはまだ下げに転換するかと思っていますが。。。

今日の反発をみると持たざるリスクも意識してしまいますね😐

難しい相場です。

日本時間の10時半現在では先物も戻してきましたね。。。

二番底目指す展開を予想して。。。

金額決めてトレード公開しようとしてましたが置いてかれそうです😱

では個別銘柄を見ていきましょー!

今日は。。。

昨日の下げた時に仕込めた人が勝ち組みとなれる相場でしたが、難しかったのではないでしょうか😅

コメント