リスクヘッジの相場が続く。。。インバース関連と空売りに注目🤔

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

マレーシアは祝日だったこともあり。。。昨日飲み過ぎてしまいました😅

帰って来たのは朝の4時過ぎだったような。。。

夕方まで二日酔いで苦しんでいました😱

飲みはほどほどにしなきゃですね😓

また日本での感染拡大が止まりそうにありませんね!

全国で新たに1500人超が感染、最多更新 - 日本経済新聞
新型コロナウイルスの感染は全国で急速に拡大している。31日は午後10時までに新たに1572人の感染が確認され、1日あたりの最多を更新した。感染者は若い世代が中心だが、重症化しやすいとされる高齢者にも広がりつつある。東京都では新たに463人の感染が確認された。400人を超えるのは初めてで2日連続で最多を更新した。小池百合...

1300人超えですか。。。

各都道府県で独自の規制が広がりそうですね。。。

では本題です。

本日の日経平均株価は6日続落。。。

前日比629円23銭安の2万1710円00銭で終えました⤵️

6日続落は2019年4月26日~5月14日(7日続落)以来、1年3カ月ぶりの長期間の続落です😱

決算の発表の中で、21年3月期通期の業績が大幅に悪化するとの見通しが相次いでいますね😭

この決算がやはり株価を押し下げていますね。。。

また、新型コロナウイルスの新規感染者が31日、都内で1日当たりで過去最多の463人と伝わり、経済活動が低迷するとの見方が強まりましたね!

ドル円は日足で大きくしたヒゲ付けたので直近の底値は付けた印象ですね🤔

マザーズも長期線を下回ってくる可能性も高いかと思います⤵️

では個別銘柄を見ていきましょう✍️

コメント