ブイキューブ(3681)とリプロセル(4978)を注目すべき理由がコレ!!!

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。


昨日に本日(5月4日)からマレーシアでは条件付き活動制限令が施行され,大部分の経済活動及び社会活動が許可されることが発表されました。

しかし、一部の州から,この緩和を州内で一部又は全部実施しないことが表明されて混乱しております。。。

*マレーシアではマレーシアには13の州と3つの連邦領が存在

本日は新規感染数は100名を下回っておりますが、更なる感染防止の為に各州が判断した結果となっております。

私が住んでいるクアラルンプールでは規制が解除された事もあり、すでに外で飲んでいる方がいてうらやましい気持ちになりましたが、しばらくは自粛を続けます。

と思いましたが。。。

ばったり家の近くで友人と会い。。。乾杯🍻

約1ヶ月半ぶりに外でビールを飲みました👍

1テーブル4人までかつテーブルとテーブルの間は2メートル空けるなどSOPはありますが、少しづつ規制が緩和されるのは助かります。

日本は緊急事態宣言が5月末までなので、しっかりと不要不急な外出は控えるようにしてください😤

では本題です。

本日は前から注目しているブイキューブとリプロセルについて細かく紹介したいと思います!

まずはブイキューブからです🧐

コメント