ブイキューブ(3681)とリプロセル(4978)を注目すべき理由がコレ!!!

スポンサーリンク

5/1の終値は1322円(-50円)となっております。

当社は最近では人気株でもあり何度も紹介しているのでご存じかと思いますが、インターネット経由でリアルタイムWebリモート会議サービスを提供をしています🧐

コロナ禍ではまさに旬のテーマ株という点で何度もご紹介して私も保有してきました!

最近の株価の動向から、今後の株価がどうなるか非常に注目される局面を迎えております。。。

相場は、4/1の戻り高値1500円付近を再度目指す値動きをすると思っていましたが。。。

5月1日時点では連休前という事もあり利確優勢となりました😅

連休明けは、再度買い戻しされる展開かと予想します。

そして、今後の展開は直近高値の1500円を突破できるかが非常に注目されます😏

日本の緊急事態宣言の延長や、今後の企業の働き方改革としてテレワークがこのまま継続されると考えると資金が集まり上昇の後押しになっていると考えております。

また、ブイキューブは価総額が321億円とかなり小さい規模の銘柄です👌

今後。。。どこかで勢いが出れば一気に値幅を取りに行く展開が期待できます。

仮に4月1日の戻り高値突破となれば、上場来高値水準である2000円台も意識される展開もが見えてくると考えています🧐

そして…もう1つの特徴がこちら。。。

コメント