ブイキューブ(3681)とリプロセル(4978)を注目すべき理由がコレ!!!

スポンサーリンク

ブイキューブはドローン関連銘柄でもあるのです。(旧ブログでドローン関連として何度も紹介しましたね)

私が注目しているのは、ドローンの活用とリモート会議サービスです!

インフラを担う企業や、大規模の工場をもつ企業向け保守・点検

線路、橋梁、トンネル、道路、河川など、社会インフラの保守・メンテナンスにドローンを活用することで、効率的かつ広域に実施できます。高倍率の小型カメラを搭載し、細部まで点検可能です。
定期設備点検において、煙突や高所など人が容易に立ち入ることができない場所でも、ドローンの活用で安全な設備点検が実施できます。
遠隔にいてもV-CUBE ミーティング を利用する事で、専門家によるリアルタイムの映像確認を実施できます。

ブイキューブホームページより引用

今後はドローンのテレワークの需要拡大によりブイキューブは新ステージへ進むと思います!

複数テーマがある銘柄は。。。強いですよ😏

次にリプロセルです👇

リプロセル(4978)はiPS細胞を用いたバイオベンチャー企業です!

中長期的な成長事業として再生医療分野への展開を図るメディカル事業を行っているのが特徴です。


最近では私も紹介いたしましたが、3月末に新型コロナウィルスのワクチン開発を目指す国際的研究コンソーシアムの参加が発表されております🧐

株式時価総額も271億円と小型株になっているのにも注目したいです理由です!

値動きの軽い銘柄なので 注目されれば高騰が期待できると考えています。。、ら

株価は400円台では戻り売りに押される展開が続いてきましたが。。。現状の下値を切り上げる展開の先で買われている動きであるような気がしています🧐

先週末の動きも妙な動きでしたね。。。

最後まで高値は越してきませんでしたが。。。

是非押し目には買いたい銘柄です。

このブイキューブとリプロセルは個人的に注目すべき銘柄なので皆さんも是非参考にしてみてください!

ただ。。。投資は自己責任でお願いします🙇🏻‍♂️

では本日はこの辺でー💪

また明日ー👏

もし参考になったら下記ランキングをチェックしてみてくださいねー👇

コメント