トヨタショックとはならず指標全体では限定的な下げ!アイロムは増益!明日に期待😏

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

マレーシアのロックダウンは規制が徐々に解除されてきておりますが、6/9まで引き続き規制機関となります。

本日連休明けにいつも行く日系の美容院に予約が可能か問い合わせたところ。。。

まさかの規制解除ならず😭

もう何だかんだ2ヶ月半ほど髪が切れておりません泣

不思議なことに良くWEBミーティングをやる日本人の方の髪が伸びていない気がするのは気のせいなのか、触れてはいけないのか。。。

。。。

これ以上は何も言いません笑

では本題です。

本日の日経平均株価は小幅に反落!

前日比24円18銭安の2万0366円48銭で終えました。

新型コロナウイルスの二次感染への懸念が強く、また米中貿易戦争への警戒感も浮上していることから相場全体が重い印象でしたね。。。😰

マザーズはバイオ関連の出来高の減少が目立ちましたが、指標全体ではなんとか持ちこたえましたね👏

全体でも出来高を落としましたが、まだ。。。新興市場に資金が集まりそうな雰囲気なので注目です。

では個別銘柄をみていきましょう!

コメント