2月12日のマザーズは一時的に大きく下がる🧐?理由と対応を解説✍️下がったら仕込みたい銘柄はこれ💁‍♂️

スポンサーリンク

ではまずは昨日の相場を振り返りましょう💡

10日の日経平均株価は4日続伸⤴️⤴️⤴️⤴️

前日比57円00銭高の2万9562円93銭で終えましたね✍️

1990年8月2日以来、約30年半ぶりの高値となりましたね。。。

日経平均だけは失われた30年間をとりもどしましたが、皆さんの生活はいかがでしょうか🙄

この辺はまた違う機会にでも記載しようかと思います🤭

中長期的な先高観の強さからこれまで買い遅れていた海外勢などが下値で買いを入れ、大引けにかけて強含んだ印象ですね🧐

やはりまだまだ底堅い展開が続くと思っていいでしょう✍️

続いては新興市場を見ていきましょう✍️

新興市場はマザーズが大きく反発してきましたね⤴️

また、JASDAQはなんとも綺麗なチャートを。。。

2018年1月の高値を越していきそうな勢いですね🧐

ただ。。。

昨日の夜にTwitterでつぶやきましたが、金曜日はマザーズ指数全体が一度大きく下げてくると思っています😐

あくまで一時的ではあると思うのですが、かなりの確率で大きく下げてくるかと🙄

そうなるとマザーズの好決算銘柄も引っ張られて落ちる可能性があるので仕込む準備をしたいですね🤭

では何故下がるのか。。。?

あくまで個人的な意見ですが、下記よりご説明します💁‍♂️

コメント