アサカ理研は分割で株価上昇⤴️この地合いで仕込みたい2銘柄とは😏??

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

今日はマレーシアは祝日でした㊗️

マレーシアはイスラム教・ヒンズー教・中華系など。。。多文化の国だからこそそれぞれの宗教のお祭りの日も祝日になります!

本日はタイプーサム✍️

何だそれ笑?思いますよね笑

それは。。。本国インドでは禁止されているヒンズー教の奇祭なのです🙄

理由はその見た目と内容が過激すぎる為。。。

信者が苦行を行うことで神々に感謝をするお祭りです!

ただ。。。マレーシアはロックダウンなので従来のお祭り騒ぎにはなりませんね😅

いつもならマレーシアの観光スポットであるバトゥケーブで大盛り上がりになります👏

過激と呼ばれるのが。。。何故か針を刺すんです😱

ごめんなさい。。。理由はわかりません😅

来年はコロナも落ち着いていると信じて。。。観に行ってみようと思います💡

では、本題です。

本日の日経平均株価は大幅反落⤵️

前日比437円79銭安の2万8197円42銭で終えました✍️

下げ幅は2020年7月31日以来およそ半年ぶりの大きさとなりましたね😱

やはり、前日の米株式市場でダウやナスダックが今年最大の下げ幅を記録した影響が大きかったですね😅

東京市場でもハイテク株を中心に売りが広がりました。。。

ドル円はやっと長期線を超えて来ましたね🙄

続いて新興市場を見ていきましょう👇

コメント