ブイキューブ自社株買いでチャート反転期待💡マザーズ年安も買われた銘柄はこれ💁‍♂️

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

日本での感染拡大が心配になってきましたね😅

緊急事態宣言も9月中旬まで延長ですか。。。

緊急事態13都府県に、9月12日まで 政府方針を国会報告 - 日本経済新聞
政府は17日午前、新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言の対象地域に京都や兵庫、福岡などの7府県を追加する案を専門家に諮問し、了承された。発令中の東京や大阪など6都府県は8月末までの期限を延長する。宣言地域は合計13都府県となり、9月12日まで適用する。宣言に準じた措置をとる「まん延防止等重点措置」は宮城、広島など10...

ただ、友人のインスタやFacebookなど見ていると緊急事態宣言にも関わらず日本は緩すぎると思います😒

マレーシアに住んでいるからこそわかりますが、トータルロックダウンでもマレーシアでの感染は一切抑え切れておりません😑

マレーシアの人口は約3,000万人と少ないですが、依然として2万人近くの新規感染者が発生しております😱

マレーシア政府はワクチン接種者のみの規制緩和を発表しました。。。

もうコロナとの共存の覚悟かなと思っています🤔

マレーシアではアプリでどこに行ったか。。。

ワクチン接種などの進捗も管理されていますが。。。

本日私のアプリが黄色に変化しました😱

通常は青なのですが。。。これが赤に変化するとどこにも入店できなくなります😑

黄色は感染の疑いがある人との接触ですが。。。もはや誰が感染しているかわかりませんからね😅

とりあえず赤ではなく安心しました🙄

日本もアプラの開発を進めているなど報道がありましたが、少しやはり遅いですよね。。。

ただ、マレーシアからの帰国者の隔離が緩和されたそうなので年内に一度は帰国したいと思っています💡

では下記より本題に入りましょう💁‍♂️

コメント