FRONTEO 上方修正・増配🎉マザーズは1年ぶりの安値に🤔

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

土曜日にファイザーをマレーシアで接種できましたが。。。

日曜日の朝には腕が上がらないほど痛くなっていました😱

その他の副反応はなかったので良かったですが。。。

ただ、ファイザーは2度目の方が副反応が出やすいというので少しビビっています😒

マレーシアは日曜日にロックダウンの一部規制緩和が発表されました✍️

ただ対象はワクチンを2度打っていて且つ2週間が経過している人のみとなります🙃

マレーシアではアプリでしっかりと管理されており。。。いつPCR検査をしてワクチンを接種したかがわかるように管理されています💡

こちらは私の画面です!

2回目の接種が9月4日なので9月中旬までは今まで通りショッピングなどもできない状況となります😅

しかも美容院も規制緩和でオープンするのですが、ワクチン接種者しか入れません。。。

何だかんだ3ヶ月以上髪を切れていないので辛いです😮‍💨

感染者も依然として20,000人を維持しています。。。

本日は本題に入る前に。。。TwitterのDMで質問がありました仮想通貨について少しだけ触れていこうかと思います💁‍♂️

コメント