レカムは大化けの可能性あり!?FRONTEO は引き続き仕込み時を探る😏

スポンサーリンク

オンライン学習関連のすららネットも一対5の分割を発表!

こちらも年初来高値更新してきました⤴️

一時ストップ高を付け、年初来高値を更新した。30日を基準日として1株につき5株の割合で分割すると発表している。株式の投資単位当たりの金額を引き下げ、投資家層の拡大と市場流動性の向上を図ることが目的。株式分割に伴い、定款を一部変更して発行可能株式数を428万4000株から2142万株に拡大する。株価が取引時間中としては5月8日以来となる1万円台に乗せたことも先高観を強めているようだ。

株式新聞

また、ノーマークでしたがレカムの材料はかなりインパクトありますね!

低位株でもあるのでなんかも火がついたら一気に吹きそうですね⤴️

月曜日から注目してみます💡

パナマのレスパー・テクノロジーから、ウイルス除菌装置「ReSPR(レスパー)」の海外7カ国における独占販売権を取得したと発表してます!

そして引け後にもIR✍️

コメント