アフターコロナを意識してオンライン診療・テレワーク関連が強い!FRONTEOはサプライズIR🎉

スポンサーリンク

アンジェスです笑!

来週は新高値を目指す展開となりそうですね👍

ただ。。。緊急事態宣言解除でもアフターコロナを意識してテレワーク関連はやはり資金が集まってますね!

私がお気に入りに入れている関連銘柄はこちら!

一番注目しているのは複数テーマを持っているブイキューブですが。。。

本日はサイボウズが高値更新👏

サイボウズを狙ってみたい。同社はテレワーク歴が長く、5月26日現在も原則として国内拠点(東京・横浜・大阪・福岡・名古屋・広島・松山・仙台)に勤務する従業員は在宅で業務を行っている。それだけに、今後、働き方の新しいスタイルとして定着しそうなテレワークの導入にも強みを発揮しそうだ。

新型コロナウイルス感染症がいったん終息したとして、流行前の状態に戻りそうなものと、そうでないものがあるだろうが、テレワークについてはそうでない可能性が高そう。業務の効率化もあるが、家賃の節約にもつながるからだ。加えて同社の場合、自社のクラウド基盤である「cybozu.com」上で提供するクラウドサービスの売上が継続的に積み上がっていることで好業績を満喫しており、中期的な利益成長が期待できる。株価は年初来高値圏にあるが注目が怠れない。

コメント