FRONTEO 連日の年初来高値🎉ブイキューブは反撃の狼煙となるか🤔?

スポンサーリンク

まずはFRONTEO 💡

出来高も減らずに年初来高値を連日更新してきていますね👌

FRONTEO<2158.T>が続急騰し、一時83円高の1573円を付け、連日で年初来高値を更新した。前場終値は62円高の1552円。25日、韓国子会社のFRONTEO Koreaが、この度、メール&チャット監査システム「Communication Meter ver.2.0」の提供を開始したと発表し、材料視された。

「Communication Meter」は、AI(人工知能)を用いて企業における電子メールなどのやりとりを解析し、営業秘密の流出・内部不正行為・談合などの発生を監査するシステム。企業内のコミュニケーションツールの多様化や、在宅勤務の急速な普及などを背景に、同社が従来提供してきたメール監査システム「Email Auditor」にチャット監査機能を追加した。大量のデータを自動的に分析し、重要文書の正確かつ効率的な監査をサポートするという。

株式新聞

また、スターティアは長期線タッチで調整を終えて再度上昇が期待できそうですね💡

スターティアホールディングス<3393.T>が前日比4.0%高の1837円まで買われた。25日に今3月期の純利益予想を引き上げた。

今期の連結最終損益は1.4億円の黒字(前期は1.3億円の赤字)を見込む。従来は0.5億円の黒字を見込んでいた。上期に投資有価証券の売却益を計上した。

株式新聞

また、以前にに好決算銘柄として取り上げた下記銘柄も年初来高値をしていますね😏👌

コメント