テーパリング議論が加速するも株高に✍️!?

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

マレーシアは6月1日から完全ロックダウンとなっておりましたが。。。

ロックダウンにも関わらず再度感染拡大が広がっております😱

その為。。。マレーシア政府は4日の新規感染者が4000人を下回るまで無期限のロックダウンの延長を発表しました😐

昨日の1日あたりの新規感染者は再度7000人を越す勢いとなっています😱

このロックダウンの中なんで感染が拡大しているのか全くわかりません😅

マレーシア政府もこの状況から。。。

首都圏エリアを中心に更にロックダウンを強化すると発表がありました😐

英語の記事ですが、わかる方は参考までに✍️

34 sub-districts in Selangor, 14 localities in KL to come under EMCO
A number of areas in Selangor and Kuala Lumpur including the sub-district of Petaling, will be placed under enhanced movement control order for 14 day

せっかく東南アジアにいるのに旅行にも行けず。。。外食もできず。。。

もうストレス発散は家で食事を楽しむしかないですね笑☹️

最近は家で贅沢することを楽しみにしてます笑

この間は鰻重をデリバリーしました😏

マレーシアで間違いなく一番美味しいお店です👌

ちょっと写真をもっと上手く撮れば良かったと反省。。。味は本物です😋

ただ、高いです笑

興味ある方は覗いてみてください!

1RM=約26円です✍️

Makoto Japanese Cuisine Food Delivery Menu | Order Now with Beep
Hungry? Order food delivery or takeaway now from Makoto Japanese Cuisine

では本題に入りましょう💡

コメント