テーパリング議論が加速するも株高に✍️!?

スポンサーリンク

まずは昨日の相場から振り返りましょう✍️

昨日の日経平均株価は5営業日ぶりに反発しました💡

4日間陰線が続いていたので少しほっとしましたね😐

大引けは前日比76円24銭高の2万8783円28銭でした💡

前日の米株高で投資家心理が上向き、幅広い銘柄が買われましたね!

日経平均は週初から下落が続いていたため、押し目買いや売り方の買い戻しも入りやすかったようです🧐

また、昨日は注目の米雇用統計の発表もありましたね✍️

結果は。。。

予想の70万人増を上回り80万人増となりましたね💡

Twitterでこのようにつぶやきましたが。。。

テーパリング議論が加速するかと思いますが、すでに市場はテーパリングへの備えありなイメージですね💡

というのもダウは下がらずに強い展開に⤴️

高値更新もあるかもしれませんね🤫

ただ、テーパリングが具体的になると必ず一度は大きく下げてくる場面があるかと思います💡

その時のために。。。

十分な資金を保有しておくか、日経平均にあまり連動しない銘柄を持っておくと良いかもしれませんね🧐

そんな私の保有銘柄は後ほど✍️

続いては新興市場を下記より見ていきましょう💁‍♂️

コメント