再生エネルギー・太陽光関連銘柄は今が注目💡

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

Twitterでは色々と毎日つぶやいていますが。。。

マレーシアは6月1日からトータルロックダウンをしているもののまさかの感染者は増える一方です😰

本日もまさかの1日あたりの感染者は過去最高を記録しました😑

しかも6月からトータルロックダウンなのにこの綺麗なチャート笑⤴️

株価なら間違いなく買いな状況😬

ただこれがコロナの感染者なので何も嬉しくありません。。。

ワクチン接種率もまだ11%とまだ進捗は良くありません。。。

8月いっぱいまではこの状況が続くのでは?との噂です😑

この状況で友人も日本へ帰国しだしたりしています泣😭

家でささやかな送別会で餃子パーティー🍻

仕上がりもバッチリ👌

ただ早く外食がしたいですね。。。

では下記より本題に入りましょう💁‍♂️

コメント