米モルデナのワクチン効果により再度ワクチン関連銘柄に注目!ただし中長期では好決算銘柄を仕込むべき😏

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

更新が遅くなり大変申し訳ございません🙏

マレーシアでのロックダウンの規制が緩和されてから。。。飲み会が増えたおります😅

実際はまだちゃんと自粛しなきゃいけないのですが。。。行きつけのお店にはみんなを連れて飲みに行きたくなります🤫

また、マレーシアでも新規感染者数は減っておりますが、まだまだゼロにはなる気配はないです😰

やはり治療薬・ワクチンが必要ですね^_^😱

今日も47人がマレーシアでは新規感染者でした😅

では本題にいきましょう!

本日の日経平均株価は続伸👍

前週末比96円26銭高の2万0133円73銭で終えました。

国内で確認される新型コロナウイルスの感染者数の伸びが鈍っており、経済活動再開への期待が買いを誘いましたね😏

上げ幅は一時160円を超えたが、米中対立が先鋭化するとの懸念もあり上値では売りもでました。。。

東京では新規に確認された新型コロナの感染者が17日に5人まで減少した方が大きいですね!

また、大阪府はゼロになるなど全国的にも感染拡大ペースが鈍化しています。

政府は緊急事態宣言の解除について残る8都道府県の可否を21日に判断する予定としています。

そしてマザーズは高値引け👏

流石にここまでくるとは思いませんでした。。。

では個別銘柄を見ていきましょう😏

コメント