原発汚水処理関連銘柄に再注目🙄??

スポンサーリンク

前のブログから遊びに来てくださっている方はご存知だと思いますが。。。

フィルカンパニーです💡

2021年11月期業績予想の修正を発表。売上高は45.0億円から50.0億円、営業利益を2.0億円から5.2億円に上方修正している。27日に販売用不動産の売却契約の締結が完了し、当該不動産の金額が空中店舗フィル・パーク事業における「開発販売スキーム」として過去最高の販売額を更新することになった。株価は4月28日高値3370円をピークに調整が続いているなか、反転材料として意識されそうだ。

株式新聞

ストップ高買い気配。前日に21年11月期の業績上方修正を発表している。営業利益は従来予想の2億円から5.2億円、前期比4倍の水準に引き上げている。空中店舗フィル・パーク事業における「開発販売スキーム」として、過去最高の販売額となる売却契約の締結が背景となっている。テナントからの賃料収入が当初の想定よりも膨らむようだ。修正幅の大きさが買いインパクトにつながる形になっている。

フィスコ

月足が好転したので。。。再度注目ですよ🙄

また、総務省が格安スマートフォン事業者が携帯電話大手に支払う通話回線の利用料について、大手に情報開示を求める制度を検討すると報じたことで関連銘柄に買いが集まってますね🙄

SIMロックを10月1日から原則禁止にする方針も発表されて連日の人気化されているのが日本テレホンです💡

コメント