電源開発(Jパワー)は新ステージ😏!?ロゼッタの材料にも注目💡

スポンサーリンク

新興市場は相変わらず荒れていますね☹️

難易度が高い相場が続いています🙄

JASDAQは続伸⤴️

そしてマザーズはブログ更新できていない間にかなり売り込まれましたが。。。本日やっと5日ぶりに反発です😅

では、個別銘柄を見ていきましょう🧐

Twitterでは記載していますが、保有銘柄は今は身軽にしている為に電源開発のみとなります💡

日本市場が弱い時にもこの電源開発は何とか持ち堪えていましたねう🤔

そして。。。

ここに来て3日続伸⤴️

直近高値を更新して新ステージに突入しましたね👌

週足・月足も完全にトレンド転換していますね💡

個人的には下記記事にも記載していますが、とりあえず2100を目指してくる展開になると考えています👌

注目!!!電源開発が大化けする🧐?今後の株価の動きを予想✍️
皆さん、お疲れ様です。何だか。。。朝からお腹の具合が。。。トイレから出れなくなるくらい。。。コロナって腹痛はないですよね笑😅?ちょっと心配になっちゃいました🤨...

保有は1,300株です😗

また、下記銘柄は先週に利確しています🧐

コメント