電源開発(Jパワー)は新ステージ😏!?ロゼッタの材料にも注目💡

スポンサーリンク

ロゼッタです💡

私のように海外に住んでいて。。。且つ英語があまり得意でない人にはとてもいいサービスとなるのか🤔

ロゼッタ<6182.T>が続急騰し、一時237円高の2820円を付けた。3日引け後、連結子会社のMATRIX(東京都新宿区)が、同日付で、外国語が話せなくても自由に外国人と会話できる言語フリー・スペース「友コネクト(YouConnect)のサービスを開始することを決定したと発表し、材料視された。

対象言語は、英語・中国語・日本語で、日本人には英語・中国語が日本語で見えるなど、各国語の話者には母国語のみの字幕が見える。パソコン・スマホ・VRに対応で、どの種類の端末から入っても、世界中のどこにいても、簡単に気軽に同じスペースで言語フリーのコミュニケーションをとることができる。

また、会話内容は自動的に多言語で文字として記録され議事録として残しておくこともできる。言語フリー・スペースへの入室は、招待リンクをワンクリックするだけの単純な操作で、翻訳サイトを開いたり翻訳機を用意したりという手間は一切不要。一回2人まで10分以内であれば無料で利用することができ、3人以上または10分超の場合(または画面共有や自動議事録作成等の機能を使う場合)は、使用量に応じた金額の有料サブスクリプションとなり、最低月間1万円からの料金設定になる予定。なお、サービス開始日は5月を予定している。

株式新聞

連結子会社のMATRIX(東京都新宿区)がロボットやスマートマスクを手掛けるドーナッツロボティクス(東京都港区)と業務提携すると発表している。ドーナッツロボティクスが開発したスマートフォンと連動して8カ国語を翻訳できるスマートマスク「C-FACE」と、MATRIXの言語フリーサービス「友コネクト」を連動させてアフターコロナでの対面接客シーンを変革させる。

株式新聞

若干過熱感はありますが、調整もしながら高値更新目指してくる動きになってくると予想します🤭

コメント