新興市場は直近IPO銘柄の買いが目立つ展開に⤴️カーブスの踏み上げは続く。。。

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

昨日は中途半端なブログとなり申し訳ございませんでした🙇🏻‍♂️

会食後に記事を書いていましたが。。。途中で寝てしまいました😅

ブログ更新が日常の一部になっていますがたまに更新できない時はご了承ください🙏

話は変わりまして。。。

マレーシアはイスラム教の国なのでチキンが安く物凄く美味いです😋

久々にこのビックサイズのプライドチキンをランチで食べましたが。。。

めちゃくちゃ美味いんです🍽

もしマレーシアに来る機会があれば食べて欲しいです!

有名なプライドチキンのチェーン店の数倍美味いです🤫

では本題です。

本日の日経平均株価は続伸⤴️

前日比93円72銭高の2万2843円96銭で終えました。

7月21日以来約3週間ぶりの高値ですね😏

外国為替市場で円相場が1ドル=106円台後半まで下落し、輸出関連株を中心に買いが入りました!

ただ。。。前日の米株式相場の下落が投資家心理の重荷となるなど上値は重く、日経平均は下げに転じる場面もありましたね🤫

ドル円は107円もタッチしてきましたね😏

また、先物は23000を突破!

6月8日の高値を超えて来れば。。。⤴️

新興市場は。。。

コメント

  1. いとぅーん より:

    こんばんわ。
    今日は自分の保有している、部位キューブとサンアスタリスクがめちゃくちゃ下がって落ち込んでおります。明日は反発してくれると期待しております。
    明日はMASAさん推奨のFRONTEOを買ってみようかと考えております。