日経平均は調整局面か!?今後の株価を予想✍️仮想通貨関連銘柄の空売りは大成功🤑

スポンサーリンク

本日の日経平均株価は大幅に反落⤵️⤵️

前営業日比484円33銭安の2万9671円70銭で終えました✍️

終値では3万円を下回る水準となりましたね🤐

3万円を割るのら今月12日以来ですね😮

前日にハイテク株比率の高い米ナスダック総合株価指数が一時急落したことが大きく影響しましたね😨

朝方からリスク回避姿勢が強まり、また短期筋などによる売りが優勢となりましたね🤔

しかもアジア株の下落も売り材料視された印象でした。。。

ただ気になるのはこの後の動きですよね?

あくまで個人的な意見ですが、私はこの下げは一時的なものに過ぎないとは思うものの。。。

短期的に調整局面に入ったと思っています🤔

やはり個人投資家の心理も一旦利確と後から乗り始めた初心者の損切りもこれから来るかなと。。。

個人的には一旦一月末の様に中期線タッチはあるかなと。。。🤭

そこから再上昇して32000を突破する展開になると予想します🤔

日経平均は短期線を下回るとズルズル下に行く傾向がありますよね。。。

先物は現時点で大幅に反発してきていますが、短期線の30000は越えられ無いかなと🤨

となると。。。

このバブル相場はこちらの記事にも書いている様に。。。👇

初心者必見!なぜ不況なのに株価は上がる🧐?量的緩和緩和とETF買い入れを理解していますか🤭?
皆さん、お疲れ様です。本日は早速本題に入りましょう✍️最近、Twitterでの質問が多いのがこちらです🧐最近。。。コロナ禍で不況なのに何で株価は上がるの??多分株...

まだまだ終わらないので押し目を拾っていくのが正解かと思います🙆‍♂️

あくまで個人的な意見ですので外れてもクレームのメッセージはやめてくださいね笑🤓

ただ、皆さんも色々と相場を予想する癖はつけておいた方がいいかと思います🙆‍♂️

後になって振り返れますからね。。。

では続いては新興市場を見ていきましょう💁‍♂️

コメント