日経平均は調整局面か!?今後の株価を予想✍️仮想通貨関連銘柄の空売りは大成功🤑

スポンサーリンク

新興市場はJASDAQ・マザーズ共に反落。。。

ただしマザーズに関しては長期線を割る4.31%下落となりました🥶

流石にマザーズは売られ過ぎな展開となりましたね😳

欲しい銘柄いっぱいになっちゃいますよ笑

ただ私は今は様子見。。。😒

待つも相場ですよ!

ただ、マザーズ先物は流石に半値戻ししてきていますね🤔

続いては個別銘柄を見ていきましょう✍️

先週末からブログ更新ができておらず申し訳なかったです🙏

※Twitterではトレードをこまめに載せているのでフォローしていない方はこちらから💁‍♂️

Tweets by kabu_fx_trade

先週末より仮想通貨関連銘柄に空売りを仕込んでおきました💡

理由は下記記事にも記載しておりますが。。。

仮想通貨関連銘柄を空売りした理由とは🤔?
皆さん、お疲れ様です。マレーシアは本日からSOPを守った上で複数人での外食が可能となりました😏👌早速友人と飲みに行く約束をして家の近くのショッピングモールを歩いていると。。。何故かみ...

フィスコとインタートレードです🙄

結果はと言うと。。。

下記より😳

コメント