イルグルムは直近高値更新に期待🤭ザッパラスがまさかの高騰!?

スポンサーリンク

まずはイルグルムがやはり来ましたね⤴️

久々に綺麗に的中した気がします笑🎯

イルグルムが高い。岩井コスモ証券では2日付で、投資判断「A」(強気)を継続、目標株価は1500円から2400円に引き上げている。

20年9月期の連結営業利益は、各種コスト抑制策の効果があったことから計画超過の大幅な増益を達成、アドプランの事業譲渡によってネット広告の効果測定サービスで圧倒的なポジションを確立できたことが、競争力強化に大いに貢献していると考えるとコメント。注力して投資を進めていたマーケティングプラットフォーム事業をしっかりと成長させることに成功したことから、収益の柱として確立できたと見ているという。この事業から安定的に生み出される資金を、既存事業の拡大や新規事業などに振り分けられる体制となったことから、持続的な経営ができるようになったとみると指摘している。

また、意欲的な新中期経営方針の目標に向けて、投資を進めることから、この動向に注視していきたいともしている。同証券では連結営業利益いついて、21年9月期3億4000万円(前期比23%増、会社側計画は非開示)、22年9月期4億6000万円と試算している。

株式新聞

テクニカル的にもそりゃ上がってきますよね⤴️

ツイッターでコメントも頂いていますが。。。購入していた方はおめでとうございます🎉

同様にEストアーも強いですね🤔

そして、昨日記載したこの銘柄は引き続き注目ですよ🧐

下記より。。。

コメント