ケアネット・PALTEK・MDVは保有すべき💪メドレックスはIR待ちも。。。

スポンサーリンク

皆さん、お疲れ様です。

日本でもコロナの新規感染者は落ち着いてきている印象ですが。。。

その他の問題に焦点が当てられ始めていますね😅

給付金の用紙が届かない。。。

マスクすら届いていない。。。

確かにその通りかもしれないですが、個人的にはある程度政府のやり方を理解しないといけないと思います😅

必要な方々に早急に必要なのはわかりますが。。。全てに不平不満を言っていたらキリがないとも思います。

マレーシアではクアラルンプールでSOPが前提となりますが、商談も印象か点も少しづつ活発になってきています。

新規感染者は37人ですが、0になる事はないと思っています。

やはり必要なのは治療薬・ワクチンですね。

では本題です。

本日の日経平均株価は3日続伸!!!

前日比299円72銭高の2万0433円45銭と3月6日以来、約2カ月半ぶりの高値で終えましたね👍

昨日の記事のタイトルにも書きましたが、米バイオ製薬のモデルナが新型コロナウイルスのワクチンの初期臨床試験で有望な結果を得たとの発表を受け、18日のダウ工業株30種平均は911ドルと大幅に上昇し、日本株にも買いが優勢な展開となりました🎉

日経平均の上げ幅は朝方に500円を超える場面もありました。

マザーズも3日続伸!

終値は前日比8.06ポイント(0.92%)高い880.62と、まさかの。。。1月22日以来4カ月ぶりの高値となりました😱🎉

では、個別銘柄を見ていきましょう。

コメント