田中化学研究所がサプライズで黒字浮上🎉下落相場を見越してテーマ株・好決算銘柄に投資すべき✍️

スポンサーリンク

ペロブスカイト太陽電池関連で取り上げましたが。。。

次世代型💡 「ペロブスカイト太陽電池」関連銘柄 まとめ✍️
皆さん、お疲れ様です。2021年7月現在でここ数ヶ月ずっと再生可能エネルギー・太陽光発電関連に私が注目していたことは皆さんご存知かと思います🧐皆さんもすでにチェックされているかと思いますが。。。経済産業省は...

ホシデンはゴールデンクロス間近ですね😏👌

不動株も少なく。。。出来高も少ないのでかなり難易度が高いですが、こういった銘柄も押さえておくことは重要です👌

まずは今年の高値の1200を目指してくると思います✍️

その後に2019年度末の1440を越してきたらかなり面白い展開となりますね💡

枚数少なめで長期保有で買うのはありかと思いますよ🤫

また、都市緑地化関連で取り上げている小松マテーレも不動株・出来高が少ないのでかなり難易度が高いですが。。。

注目はしておきたいですね✍️

コメント